[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
横浜VS札幌
横浜問題が振り出しへ・・・

交渉ごとだからしょうがないですが、結果的に目的を果たしたことになるのかなあ?

交渉してる最中にうっとうしくなったんでしょうね。野球も好きじゃないし。

最初に担当者が「秋山登が好きでした」ってオイオイって感じでしたもんね。

古いよと。ホエールズかよ。土井はいいのか?

そのあとに平松や田代、遠藤、スーパーマリオことポンセ、パチョレック、高木、屋敷、

なんて発言が続けばゆるすけど。

秋山登って。シピンは嫌いか?山下チョビン大ちゃんは?

佐々木や谷繁、盛田にローズ、石井にデニー、鈴木尚、番長三浦、斉藤隆とかとか。


もういっかい球団名をホエールズにしませんか?






札幌ドームが命名権を募集するそうです。

予想

札幌「白い恋人」ドーム

札幌「ロイズ」ドーム

札幌「雪印」ドーム

札幌「リボンシトロン」ドーム

札幌「花畑」球場

札幌「ホクレン」ドーム

札幌・・・・・


当たれ~!!!!!

どれが来ても美味しそう。








[2010/10/27 11:50 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
監督を公募?
うっとうしいですね。

とにかく野球好きではないことは間違いない。

そんな会社に球団もたせていいものか。

ファンをバカにしてるのではないか?

強ければ満員になるなんて、まったくの幻想です。

西武球場がいつも満員だったか?

ああ、うっとおしい。

[2010/10/23 13:58 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
新しいお店♪
こんばんは馬場でございます
今日の本厚木は少し雨が降ってましたよ

先日、久しぶりに本厚木でご飯食べました
場所は、イトーヨーカ堂の隣にできた『ひもの屋』と言うお店
名前の通り、干物がイッパイありました
馬場は大好きなホッケの干物を食べました
あとは、ベーコン←おいしかったーと、鶏のたたき
珍しいですよね あとは、梅酒

焼きおにぎりも食べたのですが、大きくてビックリ

でも、お腹いっぱいになりました

次は、ひもの屋の隣のお肉屋さんに行きたいなぁ
[2010/10/21 19:16 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
バースデイ♪
こんばんは馬場でございます

最近は朝と夜は寒いのに昼間はまだ半袖の陽気ですね
秋はどこへ行ってしまったのか・・・・

先日、馬場の誕生日だったのですが、久々に藤沢にあるマカロニ市場に行って
きました
そこで、こんな歳ですが、店員さんがバースデイソングを歌いながら
花火がパチパチしたケーキを持ってきてくれました
嬉しいけど、恥ずかしかったです

マカロニのケーキは美味しいのです
ショートケーキをプレゼントされたのですが、そのほかに
ブルーベリータルト、チーズケーキ、を注文して食べました
ブルーベリーのが美味しいんです
写真はのちほど。。。

今週末には、友達の娘の誕生日なので、またもやマカロニ市場で
パーティーしてあげます
ホールのケーキを予約したので楽しみです
[2010/10/18 23:10 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
とりもつはスーパーで
はや10月。

先月、厚木で開催されたB-1グランプリ。無事終了しましたが、皆さん行きましたか?

わたくしは仕事のためホテルに張り付いてました。
P9180003.jpg
初日の土曜日AM10:00 始まる前の写真です。

いやあ~ケムリがスゴイッスねえ~

なんていうか匂いが複雑に混ざって、エモイワレヌ感じでした。




甲府名物 「とりもつ」がグランプリを獲りました。

わが故郷は大変な事になっております。

スーパーで売ってるそうです。(タレとトリモツ)早くも便乗。

さらにお土産で貰ったので、早速自宅でつくりました。PA030111.jpg

結論から言うと上出来。っていうか簡単に家でできちゃう。

これじゃあ お店で食べなくてもいいです。

皆さんも是非、甲府に行ったら蕎麦屋へはいかず、いちやまスーパーで買い物して、帰ってください。

近所の蕎麦屋に並ばれると、帰省したとき大変困るんです。わざわざ並ぶのイヤ!

だからみんなスーパーで買って!味は全然かわりません。(←これ本当)

宜しく。

去年紹介してましたね・・・
[2010/10/08 15:40 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
ほの香
こんばんわ馬場です

先日、久しぶりに『ほの香』に行ってきました
やっぱり、少し寒くなったこの季節にはイイ
サウナに入って温泉入って
3時間位居たかしら
気持ちよかった

でも。その日の夜は、ポカポカして寝汗かいてました

ウッキャッキャ~
[2010/10/03 21:37 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
年末までは。。。
またまた、馬場でごあす

昨日、テレビを見ていたら、最近馬場がお気に入りのアーティストがテレビに出ていて
なんとなく見ていたら、12月に武道館でライブをやる
しかも、ホームページから先行予約がその日から出来る!!って言ってたもので、
夕方、我が家のパソコンから先行予約してみたら、チケット取れちゃいました
てっきり、抽選かと思ったら予約でした
馬場ったら、昨日からノリノリ
12月までは、楽しみで、年末まではライブの余韻で年内は元気に頑張れそうです

まぁ、年明けたらスノボーの季節だから忙しいですけど・・・

最近は、横浜スタジアムに野球を見に行く予定で楽しみにしてたのに、雨だったので
行くのが中止になったので、モヤモヤしてたのです

ライブではしゃいでくるぞーーーーー
[2010/09/30 21:21 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
最近は。。。
お久しぶりでございます。馬場です。

最近は、めっきりブログを書いて無く申し訳ございませんでした。。。
ここ最近厚木市は賑わいましたよ~
『B1グランプリ!!』人!人!!人!!!
馬場は、人込みを見て食べるのは断念しました
あんなに並んでまで食べる気力が無かったです
でも、1位になった鳥もつは食べてみたいです

最近は急に寒くなったりするので、プラザホテル厚木へお越しのお客様は、
ほの香で温まって風邪をひかないように、お気をつけ下さい
[2010/09/30 21:11 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

