[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー三昧の今日この頃・・・・
久振りのブログです・・・いやぁ~最近はワールドカップのおかげで、サッカー番組が非常に多くて困ってしまいますやっと先日のVSを見終えました・・・
日本代表い~ですね~日本の長所であるパス回しが発揮されていた試合だったと思います。久しぶりに楽しい試合が観れました(コンフェデの日本VSブラジル戦には、叶いませんが)今日、行なわれるマルタ戦では圧勝して頂いて、本戦でも期待を抱かせてもらいたいです そうそう、チャンピオンズリーグ決勝も観ましたよバルサは見ていて面白いですねやっぱり楽しいのは攻撃サッカーですねん~ベンゲル残念でした・・・この際ジーコジャパンの次はベンゲルジャパンでどうでしょ~川渕キャプテン
[2006/06/04 21:17 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(1) | トラックバック(0)
ありがとう ジズ-
今シ-ズン限りで引退を表明した。
ジズ-ことジネディ-ヌ・ジダン
彼のプレ-をみて、やっぱり印象に残っているのはマルセイユル-レトですよ
初めてみた時なんか、んっ何やったの今って感じでした
なんと言ってもジダンの一番のゴ-ルは2001~2002チャンピオンズリーグ決勝(レアルVSレバ-ク-ゼン)の、あのボレ-シュ-トあのゴ-ルは忘れることは絶対に出来ません彼のプレ-が観られるのもドイツワ-ルドカップのみとなりました。フランス大会の時みたいにジダンの大会にしてもらいですよ
(まぁ~ロナウジ-ニョの大会になりそうですけどね・・・)
[2006/05/18 17:22 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(1) | トラックバック(0)
W杯のメンバーについて物申す
はじめまして、副支配人です。厚木在住です。

本日よりサッカーのあれこれ話をブログで書こうと思います。

それでは、ドイツW杯の日本代表選出記念。

我が日本代表選手が発表されましたん~どうなんでしょうジ-コ監督なぜ久保&松井を落選させたのでしょう・・・久保のコンディションが悪いからみたいですけど、代表で一番決定力があったのは久保ですよ~それをなぜアナタは落とすのでしょうかそして松井ですよ彼のドリブルは相手にとって脅威だと思うんですけどね。
ルマンでもあんなに頑張っていたのにも関わらず残念ですよ。まぁ~グチばっかり言っても仕方ないので選ばれた代表選手には最低でも決勝ト-ナメントに進出してもらうよう頑張ってもらいたいものですね
  日本日本日本
[2006/05/15 16:42 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<前のページ | ホーム |

FC2Ad

