スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
季節の花
こんにちわ馬場でございます

今の季節の花と言えば『紫陽花』ですよねぇ~(^▽^)

今が紫陽花の見頃と言うことで、先日鎌倉へ江ノ電の旅をしてまいりました
本厚木より小田急線で藤沢まで行き、そこから乗り換えて旅が始まりました(^~^)

私は江ノ電初乗車だったので、ホームで待ってるときはなんだか緊張しました
この歳にもなって一番前に乗り少しはしゃいでしまいました(ノ▽≦*)
江ノ電からは海も見えてとっても楽しかったです

鎌倉の長谷寺で紫陽花イッパイ見てきました
とってもキレイでした
見頃と言うことでイッパイの人が居てあましユックリ見れなかったのですが、お団子食べながら見る紫陽花は良かったです
ちなみに、花より団子では無くしっかり紫陽花メインでした(^ワ^)

HIMG0128.jpg

スポンサーサイト
[2006/06/21 17:30 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<終わってしまいました・・・ | ホーム | 最近のニュース>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

