[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近のニュース
早いもので6月もあと少しです。ほんとに早い。2006年も半分終わりです。

厚木も梅雨真っ只中。蒸し暑いです。・・・沖縄も大変みたいですね。

雨が降りすぎて、マンション崩れそうでしたよね。

某エレベーターも大丈夫なのでしょうか?

(ちなみにプラザホテル厚木のエレベーターは日本製です。ご安心ください。)

話は戻りまして、沖縄。実は沖縄大好き人間です。

(ここ3年は行ってませんが・・・もうそろそろいきたいなぁ)

緩やかな時間に憧れます。の~んびり暮らしたい。そろそろ移住でもしたいなぁ~




[2006/06/21 03:50 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<季節の花 | ホーム | 冷蔵庫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

