[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
珈琲屋。
お久しぶりの馬場でございます

先日、久々に昔の知り合いに会いました

その人は、今は本厚木駅の南口周辺で珈琲屋を経営している笑顔の素敵なオジ様です。

またもや友達の誕生日会をやろうと計画をしていたら思い出しお店を貸して頂きました
みんな昔のバイト仲間です。
なので、誕生会と言えども同窓会のような感じでした(*´▽`*)

お店は、本厚木駅南口よりだいたい徒歩で⑤分位の所にある、
『IRU1BAN』と言う自家焙煎珈琲屋です。
お店で焙煎して出してくれるコーヒーは美味しいです(^ワ^)
イロイロな種類のコーヒーの他に少量の紅茶や手作りケーキがあります!
あとは、お店に小さなドジョウも居て雰囲気のイイ珈琲屋です。

は誕生会にて

HIMG0118.jpg

[2006/06/17 13:51 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<冷蔵庫 | ホーム | プラザホテル厚木の改装計画⑤>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

