スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワールドカップをホテルで楽しむ
プラザホテル厚木にお泊り頂き有難うございます。

本日も夜勤です。

ワールドカップが開幕しました。

ホテルのTVはBS1が映ります。

なにげなく番組欄を見てると、驚きました。

W杯サッカーばかり放送してます。

出張にお越しのみなさま、寝不足にはお気を付け下さい。

決して、遅刻しないでくださいね。


話変わりまして、先日久しぶりに外食しました。

本当はオススメの店情報をたくさん発信したのですが・・・

なかなか所帯を持ちますと縁遠くなります。

懐洋亭(かいようてい)というお店に行ってきました。(もちろんランチ)

名前は、懐かしい洋食という事です。懐かしさは感じませんでしたが、

美味しかったぁ・・・昼からサーロインステーキ食べました。

なかなかリーズナブルですし、ハンバーグもオススメです。

場所は厚木市妻田です。駅前じゃないのでオススメできなのが残念。

是非、機会がありましたら利用してください。


そういえば有名なラーメン屋も厚木には多いみたいですよ。
(みたい・・というのは、あまり並んで食べるのは趣味ではないので・・実際には行きません。)

よくTVで紹介される「本丸亭」「ズンドバー」なんかは厚木にあります。

スポンサーサイト
[2006/06/12 01:35 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ワールドカップで・・・ | ホーム | プラザホテル厚木の改装計画④>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

