[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
趣味の世界
わたしは、麻のひもでアクセサリーを作る趣味があります。

結構、簡単に作ることが出来ます。ネックレス、ブレス、足に巻いたり。

最初はカミサンが作っていましたが、横で見ていた私は「おもしろそう」と思い、作り方を教わりなが

ら、見よう見まねでやり始めたのがきっかけです。

たいした上手ではないですが、指を動かすのでボケ防止にはなると思いながら、今後も作っていくこ

とでしょう。

そこで今回ご紹介するのは、「天然温泉ほの香」内にあるコレクターボックス

20060608144340.jpg


いわゆるレンタルボックスです。

なかなか本格的な作品が並んでいます。陶芸、ビーズアクセ等々。

20060608144410.jpg

是非、お越しの際はお手に取ってください。

また、出展者も募集してます。お気軽にお問い合わせ下さい。

連絡先→ メール 担当:坂本まで


[2006/06/08 15:04 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プラザホテル厚木の改装計画④ | ホーム | いよいよ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

