スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカー三昧の今日この頃・・・・
久振りのブログです・・・いやぁ~最近はワールドカップのおかげで、サッカー番組が非常に多くて困ってしまいますやっと先日のVSを見終えました・・・
日本代表い~ですね~日本の長所であるパス回しが発揮されていた試合だったと思います。久しぶりに楽しい試合が観れました(コンフェデの日本VSブラジル戦には、叶いませんが)今日、行なわれるマルタ戦では圧勝して頂いて、本戦でも期待を抱かせてもらいたいです そうそう、チャンピオンズリーグ決勝も観ましたよバルサは見ていて面白いですねやっぱり楽しいのは攻撃サッカーですねん~ベンゲル残念でした・・・この際ジーコジャパンの次はベンゲルジャパンでどうでしょ~川渕キャプテン
スポンサーサイト
[2006/06/04 21:17 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<プラザホテルで夜勤中 | ホーム | 焼肉。>>
コメント
Wカップ、いよいよですね。サムライ日本の底力?!見せて欲しいものです。が、、、、v-220ブログを読ませていただいて一言。甘いです!!皆もっと辛口にならないと侍魂は発揮できないんじゃないですかね?
解説者<M氏>やばくないですか?楽しいですけど、ある意味。僕は、厳しい目で見てこそ、彼ら侍は活きるv-42と思っています。何はともあれ、v-514へ送る声援は皆一緒ですねv-305きっとやってくれることを祈ってますv-436

[2006/06/05 21:39]| URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

