スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
サッカーのワールドカップ
副支配人のサッカーブログがあまり更新されないのでサッカーネタで。

ワールドカップ開幕カウントダウンということで、テレビでもサッカー

(というか日本代表)一色になってきました。

サッカー好きな人の割合ってどのくらいなんでしょうか?

日本戦は視聴率50%以上、なんていってますから6000万人はサッカー

ファンですね。




私は2002年の日韓W杯の日本戦のときに夜勤をやっていまして、

たしかにテレビ中継時は、フロントに人の出入りはほとんどありません

でした。(ちなみに同じ現象が起こるのは厚木の花火大会のときも)

とは言っても、興味ない人はほんとにないんでしょう。その時も

お客様数名に声を掛けましたが、興味なしとの回答・・・

パーセンテージでいうと70%の割合だったと思います。

でも視聴率は50%・・・とても不思議です。

今回も夜勤だったらお声を掛けさせていただきますので、宜しくお願い

致します。





余談続きですが、サッカーW杯の結果より日本シリーズの結果を聞かれ

ることが多いです。・・・だから視聴率悪いんですね、野球は・・・

それで思い出しましたが、

「なんだよ日本シリーズの結果わかんないのかよ!」

とお客様に逆切れされたことがございますが・・・

一応、私も仕事中なので・・・・すいません。



スポンサーサイト
[2006/06/01 04:30 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっとだけうるうる | ホーム | 厚木の「あゆ」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

