[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
厚木の「あゆ」
厚木の浜崎あゆみの事ではありません。

相模川の鮎が6月1日から解禁になります。(たぶん・・・)

こんな事書いていてなんですが、釣りは全くやりませんので

詳しいことは分かりませんが、相模川の鮎釣りは有名です。

よく出勤途中に見かけます。

近所のおじさんが鮎釣りが大好きで、よくお裾分けをいただきます。

とても美味しいです。ちなみに厚木の銘菓で「あゆ最中」もあります。

これは食べた事ないので感想は差し控えたいと思います。

ぜひ出張土産でお買い求めください。で感想を頂ければ・・・

とにかく厚木は、夏の「あつぎ鮎まつり」まで続きます。

またまたちなみに、厚木のお祭りでは「あゆの塩焼き」なんかも

良く見かけますので是非機会がありましたら、一度ご賞味ください。












[2006/06/01 03:55 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<サッカーのワールドカップ | ホーム | シングル禁煙ルーム(LAN回線無料)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

