スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
息子の趣味と親父の趣味(一致?)
わたしの息子は「きかんしゃトーマス」が大好きです。

わたしも収集癖があるため、協力的です。

集めているのは某大手おもちゃメーカーの青い線路で走るシリーズです。

CIMG0004.jpg


結構、良いお値段なんですよ。一台買うのも。初めて買ったのが半年前くら

いでしたので、結構なハイペースです。

わたしは子供の頃から現在まで、電車や車、飛行機、船などのいわゆる

「乗り物のおもちゃ」は全く興味なし。(むしろ怪獣やロボット派)

でも息子は車とトーマスが大好きです。趣味は遺伝しないのですね。

わたしも最初はトーマス嫌いだったんです。(だって顔があるんだもん)

気持ち悪いですよね。でも慣れました。むしろ可愛いです。

(テレタビーズもキモかわいいキャラだもんね。イギリス的)

名前もだいぶ覚えました。たくさんキャラクターも出てきますよ。

もともとキャラクターたくさんなアニメが好き → ハマッタ原因です。

がんばって全車両をコンプリートしたいと思います。

そして息子が大きくなって興味が無くなり遊ばなくなったら、

棚にしまって陳列したいと、ひそかな野望が芽生えた、今日この頃。




スポンサーサイト
[2006/05/30 23:04 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<シングル禁煙ルーム(LAN回線無料) | ホーム | だいぶ昔の・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

