[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
だいぶ昔の・・・。
こんにちわ寒い日でも気分だけ元気な馬場でございます。

最近はが多いですね~。

この前のの時に見えた稲妻はすごかったですねぇ~。
厚木の空もずっとピカピカ光ってて稲妻が何回も見えました


すごく昔に話題になったの覚えてますか??

HIMG0086.jpg


コレコレ(^V^)
『オカピー』ってのです
厚木市からだいたい1時間かからない位で行ける横浜のズーラシアに行ってきましたぁぁ
天気も良くて気持ちよかったです
厚木からこんな近い動物園があるなんて驚き!!

平日に行ってきましたがやっぱり1番人込みになってたのがオカピー周辺。
テレビで見るのよりも以外にデカくて舌が長かったです。
オカピーってキリン科みたいです。でも、いろんな動物に見えますね。

シマウマ・キリン・オカピー

そのほかにもイッパイ動物が居て、以外に広かったです

次はどんな写真を撮ろうかしら・・




[2006/05/27 16:16 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<息子の趣味と親父の趣味(一致?) | ホーム | 厚木のおいしい中華>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

