スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ありがとう ジズ-
今シ-ズン限りで引退を表明した。
ジズ-ことジネディ-ヌ・ジダン
彼のプレ-をみて、やっぱり印象に残っているのはマルセイユル-レトですよ
初めてみた時なんか、んっ何やったの今って感じでした
なんと言ってもジダンの一番のゴ-ルは2001~2002チャンピオンズリーグ決勝(レアルVSレバ-ク-ゼン)の、あのボレ-シュ-トあのゴ-ルは忘れることは絶対に出来ません彼のプレ-が観られるのもドイツワ-ルドカップのみとなりました。フランス大会の時みたいにジダンの大会にしてもらいですよ
(まぁ~ロナウジ-ニョの大会になりそうですけどね・・・)
スポンサーサイト
[2006/05/18 17:22 ] | 副支配人のサッカー馬鹿一代 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ホテル改装計画③ | ホーム | どーでもいい話①(でも気になる・・・)>>
コメント
私もあのボレーシュートは覚えています。あの試合は日本時間の朝方だったような気がします。。無理矢理起きて見た気がします。
懐かしいです・・あれから数年・・今回で見納めですね。。うーむ残念!
[2006/05/22 23:58]| URL | 以前泊まりました。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

