スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の・・・。
こんにちは愉快・爽快・馬場でございます。

今日はイイ天気ですねこんな日は、厚木の防災の丘とか、宮ヶ瀬とかでゴロゴロしたいものです。
厚木の防災の丘公園は広くて芝もあり遊ぶには丁度イイ場所です
夜はランニングとか・・。ランニングと言っても、続かないのが私の悪い癖ですどうも、やる気はあるんですが、持続力が無いみたく。。。しかも、走っても、走り終わって食べてしまうホントに意味がありません。
でも、今回は続けたいと考えてる今日この頃です。

先日、久々に、厚木市の代表温泉「ほの香」今話題のサッカー風に例えました
に行ってきました
その日は、小雨も降っていて少し寒く露天風呂に入るにはバッチリでした。
しかも!!平日の夜遅くに一人で行ったので露天風呂は貸し切り気分だったのでのんびり入ってサウナで汗を出そうと考えたのですが、夜遅くに行ったため閉館間際。
せっかく行ったのに入れそうも無かったので温泉内のサウナに入ったり出たり。。。。繰り返してました

やっぱり、厚木市の代表温泉はイイですね広いし露天風呂も種類があるし。選びたい放題

当ホテルに宿泊していただいた方は、噂の厚木市代表温泉の「ほの香」が無料で入れる入館券を差し上げておりますので、詳しくはフロントにお尋ねください
プラザホテルより無料送迎バスも1時間に1本運行しておりまして、プラザホテルより15分位で到着しますので、馬場がオススメします

是非。お試しください
スポンサーサイト
[2006/05/15 17:12 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<どーでもいい話①(でも気になる・・・) | ホーム | W杯のメンバーについて物申す>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

