[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
テレビドラマ。。
こんばんは。馬場でございます
ただ今の本厚木は雨が降っております
明日の朝にはやむみたいなのですが、雨は冷たくって嫌ですなぁ

チョット前に、ドラマのSPが再放送されていました
V6の岡田君が出ていたドラマです
馬場は全部録画をしていて、やっと空いた時間で見ているのですが、
本厚木にあります、ロワジールホテルで撮影をしていたみたいで、
映ってました
ロワジールさんにも行った事があるので、テレビ見ながら
ワクワクしちゃいました
プラザホテル厚木でも、なんかの撮影とかあったらおもしろいなぁ。。。
と思う馬場でした
[2010/11/25 22:43 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いよいよ12月!! | ホーム | トト子の寝起き。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

