スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
楽しかった~★
おはようございます馬場でございます。
朝はめっきり寒くなって暖房が当たり前のようになってきました
我が家でも、コタツを出すのも時間の問題で。。。
馬場はコタツがあるとコタツから全然出なくなってしかも、コタツで寝ようと
するので、ギリギリまで出せないのです

まぁ、それより、3日に東海大学の文化祭行ってきました
すっごい楽しかった
自分が若返ったのを実感しましたし、なによりよく笑った
『クレープいかがですか~?』といろんな人が間近に声かけてきて、緊張しましたわ
びっくりしたのが、カエル、ウサギ、シカの肉を焼いたのを売ってました
チョット怖くて食べなかったのですが、食べてる人は居ました
留学生!?がやってるお店で食べたのですが美味しかった
また食べたいわぁ

あとは、夕方から始まったLIVE
最初は寒くてそんなに動かなかったのですが、最後の方では、タオルを持ってくの
忘れたので、ハンカチを振り回してノリノリ
メチャメチャ楽しかったぁ
12月の武道館LIVEが楽しみだわぁ

あと、写真はダメでしたLIVE中は撮影禁止でした
スポンサーサイト
[2010/11/05 06:01 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<厚木の大道芸! | ホーム | 大学生の。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

