スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新しいお店♪
こんばんは馬場でございます
今日の本厚木は少し雨が降ってましたよ

先日、久しぶりに本厚木でご飯食べました
場所は、イトーヨーカ堂の隣にできた『ひもの屋』と言うお店
名前の通り、干物がイッパイありました
馬場は大好きなホッケの干物を食べました
あとは、ベーコン←おいしかったーと、鶏のたたき
珍しいですよね あとは、梅酒

焼きおにぎりも食べたのですが、大きくてビックリ

でも、お腹いっぱいになりました

次は、ひもの屋の隣のお肉屋さんに行きたいなぁ
スポンサーサイト
[2010/10/21 19:16 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<監督を公募? | ホーム | バースデイ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

