[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バースデイ♪
こんばんは馬場でございます

最近は朝と夜は寒いのに昼間はまだ半袖の陽気ですね
秋はどこへ行ってしまったのか・・・・

先日、馬場の誕生日だったのですが、久々に藤沢にあるマカロニ市場に行って
きました
そこで、こんな歳ですが、店員さんがバースデイソングを歌いながら
花火がパチパチしたケーキを持ってきてくれました
嬉しいけど、恥ずかしかったです

マカロニのケーキは美味しいのです
ショートケーキをプレゼントされたのですが、そのほかに
ブルーベリータルト、チーズケーキ、を注文して食べました
ブルーベリーのが美味しいんです
写真はのちほど。。。

今週末には、友達の娘の誕生日なので、またもやマカロニ市場で
パーティーしてあげます
ホールのケーキを予約したので楽しみです
[2010/10/18 23:10 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<新しいお店♪ | ホーム | とりもつはスーパーで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

