スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
とりもつはスーパーで
はや10月。

先月、厚木で開催されたB-1グランプリ。無事終了しましたが、皆さん行きましたか?

わたくしは仕事のためホテルに張り付いてました。
P9180003.jpg
初日の土曜日AM10:00 始まる前の写真です。

いやあ~ケムリがスゴイッスねえ~

なんていうか匂いが複雑に混ざって、エモイワレヌ感じでした。




甲府名物 「とりもつ」がグランプリを獲りました。

わが故郷は大変な事になっております。

スーパーで売ってるそうです。(タレとトリモツ)早くも便乗。

さらにお土産で貰ったので、早速自宅でつくりました。PA030111.jpg

結論から言うと上出来。っていうか簡単に家でできちゃう。

これじゃあ お店で食べなくてもいいです。

皆さんも是非、甲府に行ったら蕎麦屋へはいかず、いちやまスーパーで買い物して、帰ってください。

近所の蕎麦屋に並ばれると、帰省したとき大変困るんです。わざわざ並ぶのイヤ!

だからみんなスーパーで買って!味は全然かわりません。(←これ本当)

宜しく。

去年紹介してましたね・・・
スポンサーサイト
[2010/10/08 15:40 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<バースデイ♪ | ホーム | ほの香>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

