スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新入り!!
こんばんは馬場でございます

厚木市は、さっき急に雨が降りすぐにやみました
馬場はチョット、コンビニに。。なんて思いプラザホテルを出たときは、
雨なんて降ってなかったのに、コンビニから出ると、ザーザー・・・
傘なんて持ってなかったので、走って帰ってきましたが、かなりビショビショ
先日、風邪ひいてダウンしたばっかりなのに。。と思いましたが、今の所大丈夫そうです

最近は、我が家のトト子の話しばっかりだったので、今日はメダちゃんズ!!
我が家にはオデブのトト子と、白メダかが居ます
メダちゃんは最初5匹と、ミナミヌマエビと言うエビちゃんがいたのですが、
水質の変化によって、どんどん亡くなってしまい、最近はメダちゃんが2匹でした
そろそろ、エビちゃんか、メダちゃんの新入りを!!と思いお店に行くと・・・。
馬場は一目ぼれ
ミッキーマウス・プラティと言う魚は知ってますか??
形はメダカみたいなザイズで、尻尾のところがミッキーマウスみたいな模様になってるんです
水槽に指を近づけると、みんなが寄ってきてくれて・・・
ホント可愛いのです
即決ミッキーも5匹購入 
今は、みんな仲良く暮らしてます

魚ちゃんなので写真が撮れるかわからないのですが、頑張ってみます

スポンサーサイト
[2010/07/04 22:41 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<晴天!! | ホーム | 早いもので。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

