スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
食べ放題!!
おはようございます今日の本厚木は、今現在、少しだけ雨が降ってます
もうそろそろ梅雨になるのでしょうか???

昨日は、高校のときからのお友達のお誕生日だったので、一昨日に
みんなでご飯を食べに行きました
女3人で温野菜という、しゃぶしゃぶ食べ放題へ行ってきました

もぅ、3人一緒になると、しゃべって笑う。。。
いつも笑いすぎて、すぐにお腹イッパイ
しゃぶしゃぶなのに、みんなが?!馬場が??テキトーなので、鍋みたくなってました

明日も、別のお友達と誕生日をお祝いするので、プレゼントは明日渡すのですが、
一つは、最近馬場が探すのに夢中な、食べるラー油
なんだか馬場は運が良く、昨日も朝早起きしたので朝6時過ぎにコンビニに行ったら見つけちゃいました
見つけたときは嬉しくてニヤニヤしちゃいましたよ
他にも、しっかりプレゼントあるんですが、ラー油をあげたくて。。。
最近は、コンビに巡りしてました

我が家のラー油も無くなるから、そろそと買わなきゃなぁ
スポンサーサイト
[2010/06/09 06:48 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<トト子の大脱走!! | ホーム | ブサイクなトト子。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

