[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
新入り(^▽^)
こんばんは馬場でございます。

最近は、急に寒くなったりして、春なんだか冬なんだかがわかりません

新入の季節ですね
我が家にも新入生が来ました
名前はトトちゃん女の子のハムスターです
実は、前に紹介したミルリーフ君は寒さのせいで、すぐに亡くなってしまいました
なので、先週トトちゃんを我が家に
昔のプッチ君と同じハムちゃんなので見た目は一緒
微妙に違うのですけど。。。

あとは、我が家にメダちゃんズがいます
まぁ、メダカなんですが、白メダカと言って、そのまんま白いメダカが
5匹います

我が家は、なんだか賑やかになってきました

近々、写真載せたいと思います
[2010/04/19 21:52 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<5月20日(木)、ほの香休館日です | ホーム | たちあがれ日本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

