スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひさびさの休日にて
本日は実家の近くでイチゴ狩りをしました。

いちご狩り?・・・GWなのに?・・

知り合いの農家でイチゴ狩りをしました。

いちごはビニールハウスで栽培しているのですが、毎年出荷が終わると

ハウスを解体して、新たな農作物を作るので、いちごはとり放題、食べ放題。

その場でたくさん食べて、お土産も食べ切れないくらいの量です。

もちろん無料。・・・贅沢の極みでした。





スポンサーサイト
[2006/05/04 18:10 ] | テツヤの部屋 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ホテル改装計画② | ホーム | ゴールデンウィーク>>
コメント
プラザホテルのみなさま
GWはいかがお過ごしでしたか?

ホテルの改装はいかがですが?

GWも終わり、またいつもの忙しい毎日がやって来ますね。
お互いにがんばりましょう。

ブログ楽しく拝見させて頂いております。
(最近では馬場さんのブログになってますね^^)

[2006/05/09 02:15]| URL | 某ホテルのホテルマン #- [ 編集 ]
某ホテルマンさん。いつも有難うございます。
GWもきっと仕事だったんでしょうね。お疲れ様です。
私は少し休めました。でも、改装って疲れますね。
ルームコントロールが難しく、尚且つ頭が回りません。ちょっと遠くに旅行に行きたいです。
(現実逃避)
[2006/05/09 18:19]| URL | tetuya #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

