スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の外食!!
こんばんは馬場でございます。

最近はチョットのどの調子が悪く咳が止まらなかったり声が出なかったり。。。
皆様には風邪かとご心配いただきましたが、風邪でも結核でもないので
ご迷惑かけまして申し訳ありませんでした

さて、先日久しぶりにお友達とご飯に行ってきました
場所は、厚木ではなく、藤沢にある『マカロニ市場』と言うイタリアン?のお店です
本厚木駅の近くにも同じお店があるのですが、パン屋さんになってるので、
レストランではないのです
馬場は初めて行ったので、よくわからず、友達の言うままに注文しました
2人のコースで前菜・ピザ・パスタ・デザートまで付いてるのです
前菜にシーザーサラダを頼んだのですが、なんだか、すっごくデカイハッパ(野菜??)
が乗ってって、お兄さんがチーズを目の前で2種類も削ってくれました
我ながら、写真を撮るのを忘れてしまいました
※次に行ったら撮ってきます。
隣の席の人はチーズリゾットでも頼んだみたいで、デッカイチーズの中にリゾットが
入っていて、またも目の前で削りながら混ぜてくれてました

女子2人で行ったのですが、喋りっぱなしで時間があっという間に。。。
と、思ったのですが、そのまま、別の友達と合流してファミレスへ
またまたしゃべる!!でも、馬場は途中でウトウト・・・。

また、近々マカロニ市場に行こうと思うので写真撮ってきます
スポンサーサイト
[2010/02/18 21:35 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今年最後かなぁ。。 | ホーム | 最近のブーム!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

