スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ゴールデンウィーク
こんにちは
今日もブログを書いてしまう馬場でございます

もぅGWも終わりに近づいてますが何処かに行かれましたか

私は、昨日お休みだったので、友達に連れられて、神宮まで野球を見に行ってきました

ヤクルト×広島戦です。


その友達のトシの地元は広島と言う事で強制的に広島応援側へ連れて行かれました
去年もみんな無理やり連れて行かれた記憶が。。。

私は、あんまり野球もわからないので、お酒片手に日向ぼっこしながら観戦
イイ天気で昼から飲むお酒はかなりおいしかったですなんで、同じお酒でも昼の外で飲むのと、夜に室内で飲むのは違うのでしょうか。。。
それは・・多分気持ち的にですよね
5人で行って飲んでたのは私とボブ(あだ名)。
途中からなんだか、テンション上がってきて誰だかわからないけど声出して応援しました。
たまには大声出すのもいいもんですね。
トシも大声を一人で出して軽く声が出なくなってました
ヤクルト側で持って踊るのがすごくうらやましかったけど、広島側だったので。。
風船をピュ-って空に向かって放すのをやりたくて、ボブと香織が走って買いに行ってる間に
・・・ピュー。・・・間に合わなかった。。
苦笑いで帰ってくる二人。大爆笑の東海・馬場組。それでもトシは野球観戦

そんな応援の結果勝ったのは・・。

広島でした。

みんな応援してたほうが勝ったので気分良かったです。

帰りはお散歩気分で歩いて渋谷まで行き意味も無くハチ公を見て人込みの中帰宅
楽しい1日でした

そんな感じで私のお休みは終わりました。
次、また面白い事があったら書かせて頂きます。
20060519184536.jpg

スポンサーサイト
[2006/05/04 16:06 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ひさびさの休日にて | ホーム | 休日。>>
コメント
屋外でのビールはサイコーだよね。v-307
なぜ、暑い日のビールがうまいのかって、それは喉がかわくからだよねぇ~、開放的だしアルコールの回りもはやいもんね。
というわけで、一番おいしいビールは・・・
≪夏の暑い昼間、緑の中で一気に飲み干す缶ビール、そして平日なら言うこと無し≫
贅沢の極み、是非お試しあれ。
楽しいブログ次回も楽しみにしています~
[2006/05/04 17:33]| URL | 祥大 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

