スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
悪夢。。。
馬場でございます。

年明けの5日だったか6日だったかに、白樺湖の方までスノボー行ってきました
今年初すべりだったので、女子3人チョット気合入れて行こうとしたのですが。。。
まぁ、始まりは出発が遅れたことでした。。
30分くらい遅れて出発!!ナビもセットして厚木市を出発しました。
お友達のママの車だった為、馬場は助手席でのん気におしゃべり
馬場以外みんな寝てなかったため、後ろの子はすぐに
電池が切れたみたいに早かった~
順調に、諏訪南インターで降りて、ナビの言うとおり進んで行くと。。。
馬場はあまりにも道路に雪が多いことに違和感を覚えたのですが、昨日雪が降ったから
と、軽く考えていました
どんどん進むうちに、なんだか山道になって行き、後ろに車がピッタリ付いてしまったので
追い越してもらおうと、道を譲り、また出発しようとしたら、
『キュルキュルキュル』あれ???動かない
どうしようもなく、一生懸命車を押してたら、1台の車が通りかかって
助けてくれたのですが、またもや、ハマってしまっていたら、またまた
車が助けてくれて、しかも途中まで乗せていってくれて。。。
なんて優しい人。。。
そんなかんやで、スキー場に到着したのが11:30
6:00に出発したのに。。。
スキー場で地図を見てみたら、遠回りしていたみたい
ナビのバカ!!!

悪夢の初すべりでした
2010冬 071
スポンサーサイト
[2010/02/02 08:09 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<天然温泉ほの香、臨時休業のお知らせ | ホーム | 初雪!!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

