[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
バンバラ バンバンバン バンバラ バンバンバン バンバラ・・・・・・


画像 020
オイ~ッス!!!元気してるかあ~
私の名前は「秘密戦隊ゴレンジャー」のアカレンジャー!
いまじゃあ「~レッド」など西洋風な名前じゃが、わしゃ赤いから「アカ」じゃあ!
正月はどこにもつれていけなかったので、池袋まできたでぃ。きょうは歴代戦隊ヒーローのレッドがところせましとならんでるでぃ。実際に撮影されたものらしいでぃ。ちいさいころは蝦夷地に住んでたので、都市圏のイベントには縁がなかったけのでチョット懐かしいでぇ。きょうは残念ながらモモレンジャー(ピンク)しかお供はいないでぇ。
俺様はなんたって「戦隊もの」の始祖なので、角にひとり、扱いが違うでぇ。じゃあ俺の分家を紹介するでぇのお。




画像 017
わしの横にはジャッカー電撃隊じゃのぉ。相当年季がはいってるわい。
後ろに控えるはバトルフィーバーJじゃの。極めて「アカ」くないのぉ。ジャパーン!のJに胸には日の丸。昔のオリンピック選手のようじゃぁ。その横はデンジマンじゃのぉ。デンジマンはほとんど見ていたか覚えてないなあ。
さらに見切れているのは、サンバルカン?サンバルカンは確か3人だったのお~。よく見ていたのに、あまりに赤ばかりなので、今気づいたじょぉ。


他、いろいろ赤ばかりいたのじゃがよくわからんのでパスしたでのぉ。30年以上続く長寿番組じゃのお。

次回はこれまた憧れのヒーロー「仮面ライダー」じゃ。









[2010/01/14 15:01 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<初雪!!!! | ホーム | 弥太郎に夢中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

