スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
1.4パーセント
2010年も5日目。

1年の1.4パーセントがもう終わりましたよ。

この年末年始は曜日の配列がいまいちで、お正月気分があまり出ませんでしたね。

さらにわたくし、おもちを食べ忘れています。

年越しもひとりだったため、カップラーメンで済ませました。

ひとりの為、大晦日のチャンネル争いも無く。紅白、格闘技、お笑いの回し見でした。

ひとりの為、相づちも無く。ひとりでアレヤコレ考えつつ紅白みてました。

以下、紅白について。実際に(偶然に)みたものだけ。

AKB48は人がイッパイでしたね。華やかでいいね。

ミカワさんは、完全に終わってるね。でも本当に数字はとれるみたいですね。

白司会者がポツリとホンネ(無意識だと思うけど)いいました。仰るとおり。

局側もどうにかしてミカワ枠を使い切ろうって感じがヒシヒシ伝わるます。

いっそのこと特別枠にしちゃえばいいのに。

アイコは昔から思うんだけど、どの曲聞いてもおなじだね。違いが全くわからない。

曲調も、歌詞も、歌いまわしも。なんだこれ。

ヒラハラさんは教育CHで年越しライブやらせてもらえばいいのに。テレ東でもいいけど。

TOKIOは昔から思うんだけど、器用なんだから楽器変えて曲発表すればいいのに。

民謡とか。民謡で思い出したけど、由紀安田姉妹はもう出てないのですね。まあいいか。

長崎からフクヤマさん。この局は民放か?タケダさんも歌わないの?まあいいか。

まいける追悼。スマップよりエグザイル使えばいいのに。なんのためのエグザイルか。

サチコさん。毎年新聞で確認するだけでしたが、今回は生でみました。

まあ一週間経ってないけど、99パーセントの人はサチコがどんな曲目歌ったか。。。わかります?

まあ大晦日のお約束か。

アリス。見忘れた。。。とほほ。吉田×石井だ。

コウダクミ姉妹。この枠は由紀安田姉妹にあててあげようよ。

アッコさんは大晦日だけは本当に輝くね。

アラシ。文句なし。

ヤザワさん。ユウヤさんが落胆してましたよ。完全場内アウェーだし。

ヨウスイさんが出なかったのはこれかな。

ヒカワさん。アヤカさん。スマップさん。ドリカムさん。

サブちゃん。。。あまり声がでてませんでしたね。ちょっと残念です。

消化不良です。

気になったついでのモリミツコさん。4時間の長丁場ですが、一時退席とかしたのでしょうか?

ある意味、過酷ですね。この場合は労働基準法は平気か?

毎年、蛍の光で〆ますが、11:45に雪の中の山寺に画面が切り替わる瞬間が大好きです。

以上、昨年の大晦日はテレビ三昧のお話でした。
スポンサーサイト
[2010/01/05 16:22 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<弥太郎に夢中。 | ホーム | a happy new year>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

