スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
休日。
どーもどーも、どーも馬場でございます。
昨日は暑かったですなぁもう夏!!って感じだったのに、今日は寒くてしかもこんな気温の変化。風邪には注意したいですね

土曜・日曜と少しお出かけしてきたのを紹介させて頂きます
土曜日は、本厚木駅の南口にあるライブハウスへ行ってライブを見てきましたNICOTINEと言うバンドと9BALLと言うバンドのライブを見てきました
久々にライブを見たのでかっこよくて素敵でした
すっごくかっこよったやっぱりいいですね

次の日の日曜は、競馬初めて競馬に行きました私は全然わからないので日向でお菓子を食べながらのんびり友達は3人でわいわい予想してましたそんな暇をしていたら、パドックと言う所にに連れて行ってもらいを近くで見ましたすごく大人しくて可愛かったですなんだか、レース直前の緊張でした
よくわからないですが撮ってみたので

20060502110647.jpg


やっぱりディープインパクトはすごかったですよ初めていいかもって思ってしまいました賭けるのではなくて、天気のイイ日にのんびりするのには快適でした
まぁいちお馬券買ったのですがハズレましたけどでも、ディープインパクトとリンカーンの予想は当たってたので次に期待します
また晴れてる日に行きたいと思いました
また連れて行ってくださいね

G・Wは何処に行こうかしら


スポンサーサイト
[2006/05/02 13:02 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ゴールデンウィーク | ホーム | ホテル改装計画①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

