[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
人生いろいろ(島倉千代子)
阪神のレッドスターこと赤星選手が突然の引退。

とても残念ですが、しかたがありませんね。

9年間お疲れ様でした。

ちなみに生涯盗塁数は日本歴代9位とのこと。僅か9年間での達成。

コーチ監督として是非いつの日か復帰してください。

同じ日に将来のスーパースター候補、ライオンズの菊地くんが入団発表しました。

18歳にして立派な受け答えですね。

多分に同学年の石川遼選手を意識しているでしょうか。

志が高いんでしょうねぇ。

ですがちょっと違和感があります。なんでかはわかりませんが。。

ちなみに石川選手にはありません。


ちなみにロッテの新人さんは、居酒屋で泡盛飲んでたそうです。

これにめげずに頑張ってね。


[2009/12/10 14:52 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<明日なき世界(RC) | ホーム | Cigarettes and Alcohol (oasis)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

