[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Cigarettes and Alcohol (oasis)
民間の財政も厳しい、国の財政ももっと厳しい。

税収が足りないようで、タバコの増税もありそうですね。

愛煙家としては益々厳しいご時勢になります。

ひと箱につき20円~40円値上がりする方向でしょうか?

ただそれが気に入らない。

健康被害、海外並みうんぬん理屈ならべるなら、一気に箱/1000円にしやがれ!

そんなに社会悪なら違法にしやがれ!

「議論して、最終的にこのくらいで落ち着きました。」

「愛煙家の皆さん、よかったね。妥協してね。」

的な魂胆が丸見え。汚い。

ただただ税収増したいだけ。健康のことなどホンネではない。

だったら、愛煙家に頭下げてからやれ。

ビール類も増税対象になるようですね。

嗜好品への狙い撃ち増税ばかり。ちょっと腹立たしい。

そんなことより、普天間を早く解決しろ。

[2009/12/06 09:59 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<人生いろいろ(島倉千代子) | ホーム | boys don't cry (the cure)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

