スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お寿司。
たびたびの馬場でございます。

ただいまの本厚木、雨が降っています
寒いのに雨が降るともっと寒く感じます

今日のお昼ご飯の話し

今日は、近所のスーパーで買い物を。。。と思っていたのに
ホントにお腹がすいてしまい、スーパーの中にある回転寿司に行きました
スシローなんですが、いざ食べようとしていたら、なんと、シュリンプカクテルと言う
名前のボイル海老の盛り合わせ??みたいのが回ってってビックリ
ずっと、気になって、勝手な解釈で、
私の近所には米軍の基地があり外国の方がイッパイ住んでるから、
特別メニューなんだと思っていたら、どこのスシローでも
回ってるみたいです
いつもは、くら寿司ばっかりで、近所のスシローは初めてだったので
とんだ勘違い

でも、謎が解けてよかったー

回転寿司に行ってるくせに、生魚が食べれない馬場でした。。。。
スポンサーサイト
[2009/11/29 20:56 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<こんな季節になりました。 | ホーム | 早すぎですが。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

