[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
早すぎですが。。。
こんばんは馬場でございます。

今日の厚木市は寒い日が沈むと冬を実感しますね

今日、我が家に新しい家族が増えました
我が家のプッチ君が亡くなって2週間しか経ってませんが、
新しくハムスターを飼いました

名前は『ミルリーフ』カワイイ名前でしょ
まぁ、カワイイ名前ですが、男の子です
本当は『モコ』が良かったのですが、落選しました

プッチ君はキンクマハムスターと言う種類でしたが、今回の
ミルリーフ君は、長毛ハムスターと言って毛の長い種類です

今日の朝一で相模原のペットショップに行って見て見たら、
一目惚れ

まだ今日我が家に来たばっかりなので、ゲージに入れて無視してます。
もう少し時間が経てば環境に馴れて馬場にも馴れるはずです

そしたら、また成長していくミルちゃんを紹介致します
[2009/11/29 17:18 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<お寿司。 | ホーム | 天然温泉ほの香 年末年始営業案内>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

