スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
久々の。
たびたび馬場です。

最近は、またもやダイエット??いつも続かないのですが。。。

兄の家からwiiを一式セット借りてきてWii fitをやっています。

新しいプラスを買ってやってるのですが、カンフーが楽しい

ダイエット=自転車と思い、結構前に買って最近1回乗ったのですが

寒くてやめてしまいましたそりゃ痩せない訳だ!!

それもそうと、先週、友達とご飯に行ってきました

本厚木にある温野菜と言う店

しゃぶしゃぶの食べ放題でした

ひさびさに3人で集まったので楽しかったです

1人は幼馴染でもう1人は中学からの仲良し

この歳でプリクラなんて撮りました最近の機械は進化していて

写りがイイビックリしました

その後、駅前に金の蔵と言うお店が出来てて、全品270円!!!!!

安いから、人はイッパイ居ました

また、どこか行ってきたらご報告いたします

スポンサーサイト
[2009/11/17 04:10 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<タイトルなし | ホーム | 寒くなりましたね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

