スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
昨日の話。
こんにちわ今日も元気な馬場でございます

昨日、今日といい天気で気持ちいいですねこんな日は、で海沿いを爽快ドライブしながら箱根まで行きたいものです

昨日、私の同級生がミュージックステーションに出ていました
つい、先日CDデビューした「いきものがかり」と言う厚木のバンドです。NTTのCMにも使われている曲を歌っていました
先日も会ったときに少しお話したら、すごくイキイキして楽しそうで元気良かったです
なんだか、自分の同級生がに出て歌ってるのを見てなんだか不思議な感じがしたけど嬉しかったです。
彼女は昔から厚木の駅前やライブハウス、文化会館、海老名ビナウォークでライブをやっていて頑張っていたので新聞やテレビを見たときに私まで嬉しくなりました
先週も厚木のバスセンターの上でライブをしてました私は仕事だったので行けなかったので残念ですが、次行けたら行きたいと思います
最近はすごく忙しいみたいで忙しくて体を壊さないように頑張ってほしいと思う今日この頃です。
キーコ頑張れ
みなさんも、良かったら聞いてみてください
スポンサーサイト
[2006/04/22 14:47 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ホテル改装計画① | ホーム | 2006年最後の・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

