スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
優勝すると各球団から酒樽が送られるんですね(・ ・)っ
巨人VSハム。

日本シリーズも3勝2敗で巨人が王手!

毎試合とても良い試合だと思います。近年ではベストな内容のシリーズですね。

両チームの打線も活発でどこからでも点を稼げるため、終盤までハラハラドキドキです。

巨人贔屓では無い、いわゆる「アンチ巨人」の私としましても、

今年の巨人打線は素晴らしいと敬服いたします。

やっぱり小笠原=ラミレスが固定されているのが要因ですね。

坂本=松本もなかなかどうして。いい打線です。

が、坂本くん。もっと出塁しなくては。。。ちょっと淡白ですね。

まだまだ田中ケンスケは超えられません。

松本くん。守備もとってもいいですね。忍者みたい。。

打撃もネバネバしてるし。

3年後あたりには最強の1-2番コンビになってるかなぁ。

もしくは松本2番、坂本3番とかね。。




この日の解説が、ミスター赤へル、金太郎、悪太郎の3人だったと思いますが、

どうも悪太郎の解説は昔から苦手です。

苦手というか、「監督には向いてないなこの人」っていう解説です。

同郷(山梨)なんですがねぇ。。。。苦手。




ついでですけど、フジの第二戦。清原新庄ダブルゲスト。

完全に撃沈。さすがのフジも「ブッキング失敗」と思っただろうな。
スポンサーサイト
[2009/11/06 16:25 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パパは金持ち(UNICORN) | ホーム | ぼくはヤンキー(BLANKEY JET CITY) >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

