スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぼくはヤンキー(BLANKEY JET CITY)
やりましたねぇ~ゴジラ松井。

ワールドシリーズでMVP取りました。

男の意地ですねぇ~おめでとうございます!

これで来シーズンもヤンキースですか?!

ヤンキースも松井を切る理由がなくなりました。さて、どうする?

ただ、アメリカのスポーツビジネスはクールですからねぇ~

単年契約ならまだしも、契約更新無しも有り得るし。

だけど今の松井はNYのファンを味方につけてますからねぇ~

また、他に移籍するにも大分有利なったのでは?

移籍するにしてもWSのMVPというプライドをもって行けますね。

どちらにしても最高なかたちでシーズンを終えました。

頑張れマツイ!!

PS、ヤンキースのデーモンは「永島敏行」に似てませんか?!

頑張れデーモン!!

デーモン
スポンサーサイト
[2009/11/05 15:59 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<優勝すると各球団から酒樽が送られるんですね(・ ・)っ | ホーム | 翔べ!ガンダム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

