スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
誰だ!(電気グルーヴ)
2010年、N○K大河ドラマは坂本龍馬です。

来年の話。。。もう年の瀬。

大河ドラマも「新撰組」以来、とんとご無沙汰しています。

一年って長いよね。上記しかり幕末物は結構好きなので見ようかな~

って思いつつ、裏番組「ビフォアーアフター」を引き続き見るのかなぁ~結局。

いかんせん龍馬=「フクヤママサハル」でしょう?!

悩むなあ~

岩崎弥太郎=「香川照之」の視点から物語が綴られるようなので、ほぼ主演?!

だったら見るぞ。

岡田イゾウ=佐藤健です。人斬り=イケメン。最近の風潮だなぁ。

武市瑞山=大森南朋。いちばんハマッてるかも。

武市の嫁さん=奥貫薫。も~ほんとに不幸な女やらせたら日本一!

お!ピエール瀧。初大河ドラマ!おめでとうございます。

桂さん=谷原章介。あ~そんなかんじ。やっぱりインテリ役。

乙女さん=寺島しのぶ。まあまあかな。

坂本龍馬=「フクヤママサハル」。。。。ここだ問題は。。。。

ここが彼なら一年間かけて間違いなく見ることができた。


=>「大沢たかお」

T○SのスポットCMでやってましたよね、龍馬。

もろ、はまってるって思いましたけど。

いまから変更しませんか?



でも一番「残念!!」なのは、あなたですから!



勝海舟=武田鉄矢

我慢できない。

岡田以蔵に斬って貰えませんか?ギリ!
スポンサーサイト
[2009/11/03 15:44 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<翔べ!ガンダム | ホーム | god only knows (the beach boys)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

