[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウォウォウォ。。ラーイオーンズ、ラーイオーンズ、ラーイオーンズ!
雄星くん。西武でよかったね。

西武ファンじゃないけど、客観的に見てもココ最近の西武は上手く育成してますからね。

ピーでは松坂、湧井、帆足や岸など。

工藤も入団するかもしれないし、見習って素晴らしい左腕になって欲しいです。

ただ気になったのは、結局6球団しか指名しなかったことでしょうか。

ならば12球団が面談したのは。。。

日本側の大人の圧力として受け取られても仕方ないですね。

まあそう考えると「日本人全員に応援されたい」という趣旨の発言も納得できます。

ちょっと引っかかる言葉なんだよね。

まあ今後の活躍に期待ですね。
[2009/10/30 16:20 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甲州街道はもう秋なのさ (RC SUCCESSION) | ホーム | mOBSCENE (Marilyn Manson)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

