[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
mOBSCENE (Marilyn Manson)
「のりP」ネタもひと段落というわけで、新たなネタが欲しいところ。。。

いやぁ~でるわでるわ!!ザックザク!!ココ掘れワンワン!!

そうです。34歳無職詐欺女。

日を重ねるごとに被害者の数が増えました。

被害金額のトータルも大台(!)を突破。

まだまだ終わりそうもありません。

被害にあった方の年齢も上は70代~40代までと幅広い。

インターネットって怖いですね。。。

いっつも思うのはこんなときは必ず。。。卒業文集をおおやけに発表!

昔の卒業文集とかって、読み返しちゃだめですよね。

あ~恥ずかしい事このうえないです。

20年数年前の文集。。。手元にありますか?

読み返して見てください。

そうしたら重大な犯罪を起こそうっていう気が失せるかも。。。
[2009/10/29 14:01 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ウォウォウォ。。ラーイオーンズ、ラーイオーンズ、ラーイオーンズ! | ホーム | Crash! (Propellerheads)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

