スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2006年最後の・・・
今年最後のお花見です。

長野県伊那市、高遠のさくらです。

残念ながら、五分咲きでしたが、休日ということで混んでましたよ。
CIMG0281.jpg

これは、シャトルバスを待つ列です。すごいですねぇ。

いわゆるバスツアーの方達です。暇だったので観光バスの登録県ナンバーを見ていましたが、名古屋、大阪、宇都宮等々、全国津々浦々でした。
ちなみにバスツアー名は「高遠の桜とバイキング」・・・気になるネーミングです・・
CIMG0297.jpg


CIMG0296.jpg


ps.中央道で長野に向かう途中、甲府方面「ももの花」満開でした。
こちらも綺麗でした。(写真は撮れませんでした。)
スポンサーサイト
[2006/04/17 23:21 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<昨日の話。 | ホーム | プラザホテル改装のお知らせ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

