[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
beautiful name(GODIEGO)
日産スタジアム(横浜国際総合競技場)の名前が決まらないそうです。

いわいるネーミングライツですね。

あんまりコロコロ名前が変わるのは好きではないんですよね~

仙台の球場とか、東京のサッカー場とか、、、、神戸のそうかな?

まあ維持管理費がかなり掛かるようなので仕方の無いことではありますが。。。

ネーミングライツはアメリカー発祥かと思いましたが、まあ合理的というか、

よく考えつくなあと思います。

現在、横浜競技場は当初の半額で募集しているようですよ。

半額ですよ!50パーセントOFF!!いまが買い時!

年三億円(三年以上)ですけど。。。

まさに価値があってないようなものです。

はあぁ~~デフレスパイラルぅ~~~~~



[2009/10/23 15:44 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<WAO (unicorN) | ホーム | kimidakeni aiwo (the tigers)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

