[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
sister ray (The Velvet Underground)
今年は驚愕する訃報が多いです。

マイケル然り、キヨシロ然り、アベフトシ然り。

元フォークルの加藤さんもお亡くなりになられました。

団塊の世代の代表でしょうか。

世代的には全くリンクしませんが、有名な曲はイッパイ。

なかでもやはり「イムジン河」

やはりコドモのころ、多感なころにわけもなく「発禁」の文字は刺激的でした。

キヨシロも「カバーズ」発禁でしたね。

その当時はどんなに刺激的な音楽や言葉かと思って聴きましたが、、、、

大人になるとちゃんとわかるさ。もちろん大好きな曲です。

ただ一点、最後に選んだ場所は良くない。ホントに良くない。

ちなみに個人的に「発禁」な曲はこのブログタイトルに。。。。

もちろん大好き。是非爆音でお試しあれ。

命の保証はしませんが。。。
[2009/10/19 16:11 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<kimidakeni aiwo (the tigers) | ホーム | starman(David Bowie)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

