[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
starman(David Bowie)
石川遼

日本人の9割は知っている有名な高校生。

冷静に考えてみても高校生。

スーパー高校生。

いや~普段ゴルフに興味無い私でも、そりゃ興奮します。

日本OPENとアメリカ渡る前の優勝した大会。

ゴルフやらない女子でも興奮するのだから、

ゴルフ好きのお父様方は、さぞかし悶絶してることかと。。。

今回の日本オープンは2位でしたが、ほんとに凄いですね。

メンタルなスポーツで、興奮の女子、悶絶のオヤジの熱視線をうけながら、

よく崩れないです。立派です。凄い集中力だと思います。

ホントに試合がドラマチック。

こりゃあ、ミスター長嶋茂雄以来のスーパースターじゃないでしょうか?

きっと2年後くらいには、日本ではプレーしてないですよ。

間違いなく海外で活躍してるでしょう。

いやぁ~おそろしやぁ~













[2009/10/19 15:43 ] | テツヤの部屋 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<sister ray (The Velvet Underground) | ホーム | ボヤッキー!ぼやぼやしないで、やっておしまい! (ドロンジョ)>>
コメント
どうも~
こんにちは。


今日も楽しませてもらいました。

また遊びにきま~す。

バ~イ!


starfield
[2009/10/19 23:34]| URL | ひぐらしのなく頃に #ENGy6Wss [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

