[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボヤッキー!ぼやぼやしないで、やっておしまい! (ドロンジョ)
野村さんのことは大好きです。たぶんに水島マンガの影響ですが。。。

野村楽天監督、解任?勇退?だそうで。

パリーグ2位(Aクラス)の監督と再契約しないとのことで

世間や楽天ファンには続投を望む声も多いようです。

本人も野球どアホウだから監督続けたいでしょうが。。。

でも年齢も年齢なので仕方がないですよね。

年俸もネックだろうし、シーズン開幕時から退任は規定路線だったし。

ただ一点だけ糞みたいな話が。。。

「永久欠番と名誉監督」

楽天球団の頭の悪さが露呈します。

とても野球を愛してるとは思えません。

とてもとても軽い軽い軽い。

まあ球団内の話だから、他人があれこれ言えなんだけど、

優勝もしてない監督に「永久欠番」はないでしょ。

まあ球団内の話だから、他人があれこれ言えなんだけど、

プロ野球のいままでの積み重ねをもっと大事にして欲しい。

ポッとでの球団の監督問題を、穏便に解決するためだけの、

あからさまな戦略であることは誰が見ても明白。

「来期横浜が今岡獲得」並みに下策。
[2009/10/13 11:37 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<starman(David Bowie) | ホーム | A-RA-SHI>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

