スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
日曜日よりの使者(the high-lows)
ここ厚木もぐぐっと寒くなりました。朝夕の冷え込みもあります。

さてさてそんな訳で今、偏頭痛のため大変です。

ただの風邪ならよいのですが。。。あ、インフルではありません。熱は無いので。。。

もしかして風邪じゃないのかしら、この痛み。アイスノンで冷やすと痛みが取れます。

病院に行くほどの痛みじゃないので、それも困ります。

昨日もアルコール飲んだあとに、市販の鎮痛剤を飲みました。

大丈夫か不安でした。もしや循環器系に。。。。。

帯広出身の私としましては、大変びっくりでございます。

まあ、あの会見の時に初めて、「自分が住んでた選挙区だったの」って知ったんですが。

まだ小学生だったので。宗男さんも同じとは。。。今回の報道ではじめて知りました。

ご冥福をお祈りいたします。

それはさておき、石川遼。

すごいね。びっくりだね。同じ日にたまたまTVを観ました。18Hまで見せ場たっぷりでした。

いや~ほんとに、この先どの辺まで行きますか。ある意味恐ろしいです。18歳。

すでに私の生涯サラリー金額分は稼いでますけど。

とてもびっくりな週末、日曜日でした。




スポンサーサイト
[2009/10/06 15:42 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<嵐の素顔(kudo shizuka) | ホーム | あつぎ国際大道芸2009>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

