スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
money (sonics)
昨日、民放テレビがつまらなかったので、CSで楽天VSソフトバンク戦をみました。

冷静に活字にすると、IT対決ですね。

クライマックスシリーズの順位決定戦。先発イワクマと和田だったし。

場所は仙台。クリネックス?スタジアム。

雑感です。

よくこのメンバーで上位争いしてるなぁ。偉いなぁノムさん。

ノムさん嫌いの多いことは存じ上げておりますが、私すきです。

水島新司のマンガ好きが多分に影響していますが。

だって山崎たけしが4番ですよ。

もちろん嫌いではないが、5番とか6番でゆっくりさせてあげましょうよ。

41歳でのHRの多さ、打点の多さは門田以来だそうです。(Oh~南海!!)

たいしたものです。まさかここまで現役続けるとはおもいもよらず。。。

江藤も早く楽天に行けばいいのにぃ~

楽天のキャッチャー。名前知りませんけど、フラフラ動きすぎじゃない。

とても投げずらそうでしたが。。審判もそう思ったんでは無いでしょうか。

楽天はいつまで球団を持ち続けるでしょうか?

あんまり野球に興味なさそうに感じるのは私だけ?

今年のオフは楽しみですね。年俸交渉、ケチケチしそう。

あんまりいい成績だと赤字が増えるだろうなぁ~。

スポンサーサイト
[2009/09/30 16:00 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<we are the world | ホーム | お祭りマンボ3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

