スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お祭りマンボ3
厚木より車で30分。

横浜開国博「Y150」

無事、閉幕しました。

無事?ですか。

大変な不評と赤字と蜘蛛しか記憶に残らないお祭りのようですが。

残念なことにいけませんでした。本当に。

先日前市長がTVで弁解してましたけど。副市長も辞職するそうです。

前市長は「とにかく失敗では無い」ことを主張してました。

有料入場者数は残念な数字だが、横浜への観光客は増えたので結果OKとの事。

赤字補填も横浜市の財政を黒字にした俺が、ちゃんと積み立ててある。

だから横浜市民に税負担は無いそうです。よかったね。

でもすげえ無駄使い。こういう地方博覧会もそろそろなくなりそうですね。

まあ横浜市民じゃないので、たいした怒りもないのですが。

これがほんとの 「あとの祭り」だぁ(><)
スポンサーサイト
[2009/09/29 15:51 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<money (sonics) | ホーム | お祭りマンボ2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

