スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
最近の出来事。
こんにちは!今日も元気な馬場でございます。
最近は天気が中途半端ですね

先日にあった出来事を書かせていただきます

ずっと昔からのお友達の創作ダンスの卒業公演が吉祥寺であり、お友達と観に行ってきました
私の日々過ごしている空気とは違って独特の空気の中ダンスが始まりました。一切セリフも無く体だけでの表現。お友達はすごく一生懸命ですごく輝いていました
公演が始まる前に少し時間があったので、井の頭公園を探検しました
初めて行ったのですがすごく広く公園内の池にはデッカイ鯉が居てビックリしながらプラプラそして、また池を見てみると今度は小さい亀がプカプカ浮いているのかと思えばしっかり泳いでいてすっごくかわいかったです
皆さんも、井の頭公園に行く機会があればぜひ池の中に泳いでいる亀ちゃんを探してみてください
それにしても、あの鯉はデカ過ぎましたあまりにもデカすぎてじぃっと見てたら鯉には申し訳ないのですが怖くなりました

それと、厚木の話
厚木市の七沢と言うところで、野生の鹿をなんと10匹も見たんですあまり、10匹なんて見ることのない私は大興奮
最初1匹が見えて丁度だったので、危ないと思い徐行しながら通り過ぎる瞬間イッパイの鹿が見えたので、すぐなぜだかUターンして鹿をずっと眺めてました
鹿ってお尻の毛が白くてハートみたくなっていてすごく可愛くてじっと見つめちゃいましたその出来事は忘れないでしょう

厚木市は山の中に行けばすごくいろいろな発見がありますまた厚木市の発見や面白かったことがあったら書きますね
スポンサーサイト
[2006/04/13 15:23 ] | 馬場のお散歩日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プラザホテル改装のお知らせ! | ホーム | ひとりごと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

