[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
all you need is love (愛こそはすべて)
来週には民主党鳩山内閣が誕生しますね。

この先どうなるのか不安ですが、頑張っていただきたいです。

不安といえば組閣。党代表、幹事長経験者クラスが全員入閣予定。

いわばオールスターだそうです。

オールスターって響きはいいけど。。。

だいたいオールスター全員集合ってダメなんですよね。

オールライダーとかプリキュアオールスターズ。

はたまたウルトラヒーローズみたいな。。。

主役級が目白押しだと、話が散漫になるのですよ。

それに鳩山さんうまくいかなかった場合、閣内から新総理もキツイでしょう。

発足する前から次期総理の話もないけど。

「民社国」連立内閣。。言いづらいですよね「みんしゃこく」

公民社会国語。。。教科書ですか。

そんな意味では「じこう」っていい易い。

「自社さ」もまあまあ。「じじこう」とか。

あ、是非次期内閣には由紀夫氏実弟の邦夫氏を総務大臣に。

世間の批判を「友愛」もしくは「兄弟愛」で押し通してくれないかなぁ。

サプライ~ズ!!
[2009/09/13 16:32 ] | テツヤの部屋 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<マシマロ | ホーム | love you to (なんと189位)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

